わたしがわたしに戻れる場所。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

今年最後のいつもの散歩道。

 

この道を歩きながら、

いろんなことを感じてきた。

 

いろんな気持ちを整えてきた。

 

わたしにとって、

この場所は

わたしがわたしに戻る場所。

 

まっすぐ続くこの道を歩いていると、

なんか、

だいじょうぶって思えてきて、

まぁいいか〜って緩んでくる。

 

今年もたくさん

お世話になりました。

 

来年は

どんな気持ちで

この道を歩くのかな〜。

 

そんなことに

ちょっとわくわくする年末です。

 

 

明日から元旦まで

熊本滞在です。

 

 

新メニュー12/21・20時受付開始!!

新メニューのセッション

明日から年末まで熊本で可能です♪

 

ご案内をご希望の方は

こちらまで!!

 

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい