体験した人にしかわからない世界。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

 

今日の

ヨウヘイさんのライブ

めちゃくちゃ心が動いた。

 

 

まだ、心があったかい。

 

あーーーー

もう、ライブの余韻がすごすぎる。

 

 


  

 

これって

いくらことばで綴っても

 

体験した人にしか

わからない。

 

同じライブって二度とない。

 

だからこそ、

あの場所にいられたこと

ヨウヘイさんと同じ時代を

生きていることが幸せだなって思う。

 

 

ヨウヘイさんの歌が最高だったことは

もう言うまでもなく、

 

神がかってるって

感じた歌が何曲もあった、

今日の彼の歌は。

 

桑山さんの

アコーディオンも

めっちゃ素敵だったし、

 

観客のみんなで歌った

ラララ〜♪は

今まで聴いたどんな

ラララ〜♪よりも

あったかくて、

最高だったぁ!!

 

 

みんなのヨウヘイさんへの

エールと

ありがとうと

おめでとうと

 

たくさんの愛が詰まってたなー。

 

 

あとは、

日頃のヨウヘイさんの

歌唱指導の賜物とも言えるかな(笑)

 

 

 

 

ヨウヘイさんに出会えてよかった。

 

 


 

 

一緒に行ってくれた

ヨウヘイ部のみんなも

ありがとう!!

 

 

この時間を一緒に過ごせたことは

私の宝物だ。

 

 

 

合唱しよーね♪🤣

 

とりとめもない、つぶやきのまま

この余韻の中で

今日はおやすみいたします。