”■パニックさんにありのままの自分でパリのランウェイを歩いてもらう【クラウドファンディング開始” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

心理カウンセラー

小園麻貴さん

クラウドファンディング

おかげさまで

順調に滑り出し、

 

開始24時間で

30万円以上のご支援をいただいております。

 

【クラウドファンディングサイト】

クリックhttps://camp-fire.jp/projects/view/120847

 

シェア、ご支援、応援

本当にたくさんの愛を

ありがとうございます。

 

昨年末にまきちゃんから

ご相談をいただき、

このクラウドファンディングの構想当初から

関わらせてもらっています。

 

 

ステージアップ プロデューサー

佐々木磨美子です。


ここからは

個人的な私の所感です。

 

正直言えば、

麻貴ちゃんのこれまでの活動実績と

ポテンシャルがあれば、

200万を稼ぎ出すことは

可能だと思います。

 

頑張れば、

きっとできるでしょう。

 

それだけの実力と

熱いエネルギーを持っている

有能な女性です。

 

 

でも、

今回のこのプロジェクトを

ただパリに行く3人だけの

「誰かの特別なストーリー」で

どうしても終わらせたくなかった。

 

「特別な誰か」

だからできること。

にしたくなかったんです。


 


 

鬱やパニックで悩む人は

基本頑張り屋さんが多いです。

 

ひとりで頑張って、

大丈夫じゃないのに

大丈夫って笑顔をつくって、

 

孤独と戦っている人が多い。

 

助けてください、

協力してほしいと

お願いすることよりも

 

ひとりで

人知れずいろんなものを背負い込み

なんとか乗り切ろうとして

自分を壊してしまう人が本当に多い。

 

 

だからこその

チャレンジだと私は思っています。

 

こんなことお願いしたら

迷惑なんじゃないか。

 

相手に負担なんじゃないか。

 

そんな相手本位

ではなく

 

自分がしたいこと

表現したいことを

自分を世界の中心において、

遠慮なくやる。

 

 

ひとりでは出来ないです。

 

助けてください。

 

あなたの力が必要ですって、

 

助けてもらう

頼らせてもらう。

 

 

そして

多くの人を巻き込んで

大きな愛の流れを作ってほしい。

 

 

このチャレンジは

単なる資金集めではなく、

そんな

愛を受け取る

チャレンジでもあると思っています。

 

 

でね、

誰かのためってのは

結局、

回り回って

自分のためなんだって

わたし思うのです。

 

誰のためでもいい。

 

あなたのその一歩が

紡ぎ出す世界は

優しい世界であることは

間違いないから。

 

 

一緒にこの

愛の循環に

巻き込まれてみませんか。

 

世界は優しいを

体感してみませんか。

 

体験した人にしか

見えない景色があるから。

 

そして、

次はあなたのストーリーが

きっと動き出すから。

 

 

そんな「勇気の一歩」を

わたしはいつも応援しています。

 

 

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック 日替わり磨美子左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問などなんでもお答えいたします。

もちろん、お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
クリック イベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の(出版記念イベント等)

まで幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんでいたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を強制インストール!

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 
 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 
 開催イベントはコチラから

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催