心理カウンセラー小園麻貴さんのクラウドファンディング100%達成しました!! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

心理カウンセラー小園麻貴さん

 

クラウドファンディング(CF)が

昨日無事に終了し、

おかげさまで100%を達成しました!!


たくさんの応援、ご支援を

本当にありがとうございました。

 

プロジェクト始動時から

サポートさせてもらった

ステージアッププロデューサー

佐々木磨美子からの所感です。

(ほんの一部しか書ききれないけど、、、)

 

 

最終日、

終了間際の5時間で

40万円以上のご支援をいただく、

怒涛のパトロンラッシュ!!

パトラッーーーーーシュ!!でした。

 

とはいえ正直、

最終日は

厳しいかーーー!!ってことも

頭をよぎったりもして、

 

あと何ができるんだー!!って

地団駄を踏んでもいました。

 

が、

白馬の騎士が現れるミラクルが起き、

 

さすが

ドラマティッククイーン麻貴ちゃんです。

この名のとおり

痺れる展開でござました。

 

この辺りは

後日ご本人が語ってくれることと

思いますので、

楽しみにお待ちくださーい。

 

 

 

何がすごいって、

やっぱり、

麻貴ちゃんは

ブレなく信じてたと思います。

 

100%を達成することを。

 

終了日1日前に

これまたいいタイミングで

Beトレがあって

いいパワーを

注入してもらったのですが、

 

 

その時の麻貴ちゃんが

力みなく

エネルギーがとても軽かったんです。

 

疲労感とか焦りが

あってもいい時期にも関わらず

です。

 

「わたしね100%達成できるって思うのー♪」

って

 

すごく

ナチュラルに話してたのが

印象的で。

 

力んで

力技でどうこうするってことではなく、

 

今できることに

ただただ集中した結果、

その着地点を

どうやっても受け取る覚悟みたいな。

(伝わるかいな?(^◇^;))

 

そんなしなやかな軸を

彼女の中に

感じてました。

 

そんな

麻貴ちゃんの想いが

たくさんの人に届いて、

なんなら地響きになって笑

多くの人の心を動かした。

 

その結果の「今」

なのだと思います。

 

 

 

私も過去に

CFにチャレンジして

100%を達成していますが、

 

今回の目標金額は

その時の設定した金額の倍以上の金額で、

正直、未知な部分もありました。

 

特に150万超えたあたりからは

うーんって唸る展開もあって。

 

それでも、

そんな私を信じてくれて、

 

誰よりも

麻貴ちゃんが自分を信じて

こうやって走りきれたことに

本当に感動したし、

 

伴走者として

一緒に走れたことに

感謝してます。

わたしがCFにチャレンジした時に

伴走してくれのは千景さんでした。

 

その時の経験が

こんな風に生かされるって

本当に嬉しいことです。

 

 

 

そして今、

 

あらためて、

思うんです。

 

うまくいくノウハウを

懸命に学習するよりも、

経験が何より大事!

 

経験って財産です。

うまくやることだけに

一生懸命になる必要はなくて、

うまくいかないことも宝です。

 

宝物は

そこらじゅうに

ゴロゴロ転がってる。

 

習うより慣れろ!!

 

これからも

そんな体験を積み重ねていきたいと

思います!

 

 

 

ほんの数年前まで
ジャージしか着てなかった
ひきこもり主婦が


人気カウンセラーになってキラキラ

パリでランウェイビックリマークビックリマーク

生きるって最高におもしろい!!

そう思いませんかウインク

 

 

 

麻貴ちゃん!

本当におめでとうちゅー

 

さぁ、ここからが

またスタートです!!

 

次のステージも

一緒に楽しもう!キャッ*m

 

 

 

 

この20日間、

本当に本当に

ありがとうございました。

全ての皆様へ

愛と感謝を込めて

 

 

 

ステージアッププロデューサー

佐々木磨美子

 

 

 

 

 

 

 

参加者募集中!

詳細はこちらから

 

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック 日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問などなんでもお答えいたします。

もちろん、お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
クリック イベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の(出版記念イベント等)

まで幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんでいたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を強制インストール!

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 
 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 
 開催イベントはコチラから

 

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催