私の原点。それぞれ次のステージへ。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

週末は

マスターコースアドバンス卒業5周年の

同窓会でしたデレデレ

 

ぢんさんの講演会を

アドバンスの仲間と楽しんでからの宴会

という嬉しすぎる流れ。

 

 

楽しすぎる宴で何があったのかは

こちらで〜。

 

さすが、びわっち!!

美しくまとまってます♪

 

 

なんでこうやって

毎年毎年途切れることなく

こんな時間が続いているのか。

 

それはひとえに

優秀な幹事’sの尽力のおかげです!

 

毎年毎年の

企画、運営、

本当にありがとう!!

 

何年経っても

やっぱりこの人たちが

私の原点で誇りです。

 

 

 

 

5年前、

想像してた未来とは

違うこともあるけど、

 

しあわせはいつも私と共にある。

そう思える今が

やっぱりしあわせだと思うのです。

 

5年後の未来なんて

まだまだどうなるかわかんないけど、

きっと5年後も

しあわせだろうな〜って。

 

それだけは決まっている!

 

 

さぁ、

またそれぞれ、

次のステージへ😄

 

大好きな歌を口ずさみながら♪

 

 

ここで出会った

新しい家族と

ここまで支えてくれた

本当の家族と

 

愛なんて言葉

あんまり言えないけど

ずっとあなたを愛している

ずっとあなたを忘れない

 

私の世界が生まれ変わる

by 心屋仁之助

 

 

 

参加者募集中!

詳細はこちらから

 

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック 日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問などなんでもお答えいたします。

もちろん、お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
クリック イベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の(出版記念イベント等)

まで幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんでいたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を強制インストール!

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 
 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 
 開催イベントはコチラから

 

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催