「ムリだよ。」じゃなくて、「だったらこうしたらいいんじゃない!」を伝えたいから。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

今週末(5/26)開催!

ステージアップ・ラボ!!

お席ご用意できます♪

image

 

 

ステージアップ ラボでは

一回の参加でも、

ぼんやりしてるその想いを、

グッと現実に近づけることができます。 

 

分かりやすいワークを通じて

自分のなりたい姿をよりクリアにし、

現実化への具体的な道筋を

一緒に見つけていきます。

 

ステージアッププロデューサーとして

幾人もの夢実現をかなえてきたまみちゃんと

マルチな才能をもつまるちゃんが、

全方位からサポートします。

 

 

詳細はこちらダウン

 

どんどんやってみて
失敗もして
でもそれさえも笑っちゃって、
笑えちゃって

 

無理だよって

諦めちゃう前に

 

だったら

こんな風にやってみたら、

 

こんな場所があるよ

 

こんな人がいるよって


やりたいことを形にしていくことを

楽しめる。


そんな人と一緒に生きていきたいなって。

 

 

もしかしたら

今までは

 

わたしなんか

どうせ無理って

 

諦めちゃっていたかもしれない。

 

 

過去のわたしもそうだったように。。。

 

 

今だって

 

できないことも

たくさんあるし、

 

うまくいかないなって

感じることだってある。

 

 

けどね、

 

無理だーって

 

あきらめる前に

 

まだやれることがある。

 

 

だから、

 

やっぱり

わたしはわたしを

もう諦めない。

 

それだけは、

決めよう。

 

そう思っています。

 

 

そんな気持ちで生きることを

 

拗ねてないで、

 

恥ずかしがってないで、

 

今を思い切り生きたいと願う

そんなあなたの出会えるのを

楽しみにしてます。

 

お申し込みはこちらからダウン https://ws.formzu.net/dist/S21838454/

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

先日

念願叶って

憧れの植松努さんと

お会いすることができました!!

思うは招く

どうせ無理をなくしたい。

 

植松さんの思いを目の前で

お聴きして

改めて心を動かされました。

 

 

この植松さんのスピーチ

まだ観てない方はぜひ観て欲しいー。

 

もし、心が動いたなら、

週末、

ステージアップ ラボで

お会いできたら嬉しいです。

 

だったらこうしたらいいよ!!

一緒に探してみませんか。

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

 

大好評受付中!!

卒業5周年記念

 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

 

ゲゲゲのゲ会から生まれ変わった

ステージアップラボ!5/26開催!!

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問など

なんでもお答えいたします。

もちろん、

お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
新メニュー発表記念

特別枠をご用意

クリックイベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の

(出版記念イベント等)まで

幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を

形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
毎月限定1名様

クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんいでたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を

強制インストール!

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名+有志スタッフ26名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催