いくら行きたいライブだからって飛行機乗ってまで?! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

 

熊本に帰ってきております。

 

 

ステージアップ プロデューサー

佐々木磨美子です。

 

今回は

大好きなこの方のライブに

行くのが目的の遠征です。

 

数年前までは

いくら行きたいライブだからって

飛行機とか新幹線使ってまで行く

ってことは皆無でした。

 

そんなに夢中になるほど

好きなものもなかったし

そういうお金の使い方って

ただの無駄遣いだって思ってたなー。

 

 

そんな私が

大好きなものに出会って、

今では、“大好き!”って

気持ちを最優先して

素直に行動できるようになりました。

 

飛行機に乗るのも

新幹線に乗るのも

“特別なこと”ではなく

“あたりまえのこと”になった。

 

 

 

罪悪感も持たず

無駄遣いっていう感覚もなく

ワクワクする気持ちで

たどり着いた熊本で

改めてそんなことを

考えていました。

 

しかも

今回旦那さんに

お小遣いちょうだいって言って

もらってきたし🤣

 

 

 

自分の感度を研ぎ澄まして

自分の好きなものを

自分の幸せを見つけて

体験、体感していくこと。

 

 

それが一番簡単に

幸福に包まれていく方法

なのではないかと

私は今思っています。

 

 

自分が何が好きで

何が嫌いかも

よくわかってなかった私が

 

好きなことを大切にして

生きようって決めたのは

5年前に通った

マスターコースアドバンスという

場所からでした。

 

 

その同期の仲間たちとの

最初で最後の

スペシャルイベント!!

 

アドバンス・フェスティバル

 

当日の内容は

ぐりちゃんのこちらのブログで

よーくわかりますよービックリマーク

 

アドバンスの仲間たちは

自分の幸せの舵を

自分で握るって決めて

何が自分をハッピーにすることか

それぞれが見つけて、

遠慮なく表現している人たちです。

 

 

心屋の考え方で

本当に幸せになれるのか?!

 

それぞれの生き方に

直接触れてもらうことで

確認してもらえると思います。

 

マスターコースを卒業して5年、

今だからこそ伝えられることがあります。

 

 

 

 

全国から続々とお申し込みをいただいておりますちゅー

 

勇気を出した人を神様は困らせない。

 

会場でお会いできるのを

今からワクワクしてます!!

 

 

 

 

6月は熊本、博多での

対面セッションをご用意しました。

 

実際にお会いしての

コミュニケーションが

わたしは一番好きです。

 

各地域でお会いできたら

嬉しいです。

 

(デザイン・制作by まるちゃん

 

私の日々の幸せは

美味しいものでできていますあはは

 

ということで、

わたしのメニューの構成は

レストランメニューのイメージで

つくっています。

 

 

日替わりランチから始まり、

コースランチそしてディナーと

 

これから出会うお客さまと一緒に

“美味しい!楽しい!幸せ〜♡”
をたくさん感じていきたい!!

そんな思いを込めたメニューです。

 

美味しい磨美子を

ぜひ、味わいにいらしてください。

 

NEWプロフィール動画ができました!

by まるちゃん

 

 

6月は

熊本、博多での

対面セッション受付中です!!

 

東京でのセッションも

随時受付ております。

熊本

 6月6日(木)11:00  

博多

 6月7日(金)15:00

 

 

メニューの詳細&お申し込みは

下記の各メニューページからどうぞ左クリック

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問など

なんでもお答えいたします。

もちろん、

お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
新メニュー発表記念

特別枠をご用意

クリックイベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の

(出版記念イベント等)まで

幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を

形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
毎月限定1名様

クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんいでたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を

強制インストール!

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい

 

 

Message 

ラインラインラインラインラインラインラインライン

自分の可能性をないことにするのは

もう終わりです。

 

やりたいことを表現して

本当に欲しい幸せを手に入れ、

最幸の自分、

そして家族の笑顔とともに生きていく。

 

「決めて、ゆるめて、やってみる」

幸せになる3つのステップを手に入れて、

 

楽しみながら

世界に輝くひとつだけのダイアモンドとして、

あなたの人生をより輝かせ、

一緒に加速させていきましょう。

 

 

 

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 
 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 
 開催イベントはコチラから

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名+有志スタッフ26名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催