脳と身体を若々しく保つ秘訣♬ | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

昨日は久しぶりの

インスタライブキラキラ

 

テーマは

「今日から出来る!

脳と体を若々しく保つ秘訣」

 

 

美人脳の仲間
いくみんといると
30分はあっという間。
 

楽しさが伝わりますかー音譜音譜音譜

 

 

 

開催が決まったのが直前で

ブログに告知できず。(ごめんなさい)

 

それでもLINEと

Facebook、インスタから

たくさんの方に見ていただけました。

 

 

今回も

ちょっとしたセルフケアで

ゆるゆるして

楽になっちゃうコツ

お伝えしましたよ〜ヾ(*´エ`*)ノ 
 
 

 

しばらくは

アーカイブ残しますので

良かったらご覧ください。

 

 

 

実は最初の5分ほど

私がうまく入れなくて

いくみんを

ヲタヲタさせてしまったのです。。。

 

 

「こういう刺激は

脳のためにはいいんですよスター

 

という、優しい言葉に

救われた気持ちになったのでした。

 

 

 
 

そこから

日頃、当たり前になって

ロボット化してることは…?って

話が続き。

 

もう、当然のように

 同じ道で仕事に行く

 同じ場所に座って食事をする

 同じ側から靴を履く

 

無意識にやってることって

いっぱいあるよねあせるあせる

 

 

 

ライブの中でも話が出たけど

 

いつもと違う側の足から

お風呂に入ってみるのも

なんとも言えない

妙な心地悪さが味わえます。

 

だけどこの、

「ルーティンを外す」ことが

脳神経を新しく・太くして

くれるんです。

 

是非、お試しください (*-∀-*)

 

 

 

さて、今回一緒にライブした

大内いくみさん(通称いくみん)は

1/31(水)の

学びの夜会に登壇されます。

 

いくみんのblog

【無料講座】思考・感情の整理カンタン3ステップ

 

※ お申し込みの際は
「紹介者・大内郁美」と
ご入力ください♡

 

 

 

この学びの夜会、

私も前回
出させていただきました。
 
バラエティに富んだ講師陣の話は
きっと皆さんの
参考になると思います。
 
その時のblog

 

 

あ、そうだ。

ライブの中で話した

「湯冷めのしにくい体の拭き方」
今度LINEでお伝えしますね

 

友だち追加