思い込みを外してもっと自由に♬ | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「音」「楽しむ」と書いて

「音楽」

 

 

シンプルな動きが

脳と身体を刺激します音譜音譜

 

 

 

私が以前、勤めていた

事務所のBOSSは 

 

ダンスが大好きで サンダル

ベリーダンスのセミナーを受けに 

エジプトまで行っちゃうような 

アクティブな方飛行機

 

 

本業をこなしながら

今は


社交ダンスがベースになった 

【音楽(おんらく)体操】

広めるべく 

ワークショップを精力的に

開催しています合格

 

 

これね、

よくあるイメージの 

「カチッとした社交ダンス」とは

全く違って 

 

ゆるゆると 

「体を緩めながら音を楽しむ」

ダンスなの。

 

 

外の筋肉じゃなく、

関節ごと内側を動かす意識で 

「体の中から」

運動不足を解消してくれる

感覚があって。

 

 

参加したのは

今日で4回目ですが

毎回 めちゃくちゃ

勉強になるのです(^^♪

 

 

 

踊りながらイメージした自分は

こんな感じ。

軽やかにのびやかに♬

脳内では

何を考えようと自由だからね~~🎶🎶🎶

 

 

耳で、体で、イメージで 

音に乗ってステップ踏んで❤️

左脳の余計なおしゃべりはナシ!!! 

 

ほんとに気持ち良いのですよ♡

 

 

 

こちらに

誘っていただいた最初の日

こう言われました。

 

「森本さんのしている施術と

近いことするのよ。

体を固めないことが大事なの。」

  

 

 

えーーーー、なんですと?!

 

そこに

めちゃくちゃ興味がわいて。

 

 

そのあとに

まさか2人で

解剖学の話をすることに

なろうとは。

 

 

わからないものですね。

 

 

 半袖ショッキングピンクニコニコ

 

 

事務所にいた頃の私は
週末だけリンパ施術をする
セラピストでした。
 
お友達はパソコン(笑)
画面と向かい合う日々。
 
 
 
「副業の話なんて
してもいいのかな?」て 
思ったこともあったけど 
 
してたから今に繋がったんですねスター
 
 

 

ライスワークでのカチッとした姿と 

ライフワークの解放された笑顔。

 

マミ先生、

別人すぎて面白い(-@∀@) 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの会場に

通っていらっしゃるのは

皆さん私よりもお姉さま。
 

 

超初心者の私を

優しくリードしてくださった方は

今年91歳!!!!!

 

 

「歳をとるほど体調がいい。」

んだって。

 

 

「歳をとったら動けなくなる」
これも勝手な思い込みなのよね。

 

 

右脳で描いたイメージを

実際に寄せて♬

 

今日も幸せホルモンが

こぼれそうでしたピンク薔薇

 

 

来月も楽しみです。

 

 

 

 

音楽体操

 

千葉市内では3か所でレッスンしてます。

私が行ってるのは
千葉駅とサロンの中間地点。
(駅から歩いて行けます)
 
そして
驚くほどリーズナブルなんですよ。

 

ご興味ある方には

ご案内しますので

下記LINEにメッセージください♡

 

・・・・・・・・

 

そして

 

ベッドで、

の~んびり体を整えたいラブラブ方も

こちらにご相談くださいね。 

 

 

体の歪みを整えて

 「巡りスイッチ」オン。

 

千葉市と錦糸町で

お待ちしてます♡

  ↓ ↓

 https://lin.ee/ZMhzug2  

 

 

 

友だち追加