学びは最高の自己投資 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「力をあらたに身につけ、

その身につけた力を使って、

あらたな世界を広げるということ」

 


「学ぶとは…?」


という問いに対して

こんな答えが返っているのを

聞いたことがあります。

 


若いころの私は

こんなことには気づきもせず

目の前の

合格

という目標に向かって

受験テクニックを身に着けるのに

必死で、、、

 

現役で合格できず

1年多めに勉強する間も

ほしかったのは

「点数」


 

いざ、大学に入ると

何をしていいのかがわからない、、、

 

学びの先の目標を見失い

情けなさも感じながらも

 

20歳のころは

楽しさ優先の毎日でした。


それも経験ニコニコ

 

 

 

 

それがまさか


『3回目の成人式』を目前にして

こんなにも新しいことに

挑戦し続けていられるとは。

 

 

 

26日夜8時から開催される

『春の才能満開マルシェ』において

 

🌈ルーム1🌈  

ワークで体感♪  

お顔引き上げスイッチはココ!  

「セルフ輪郭シェイプレッスン」 というテーマで

 

 お顔の「たるみ」や「むくみ」が

気になる方と

 お顔引き上げスイッチワークをしますラブラブ

 

 お肌の「くすみ」も追い出して 

ワントーン明るくしちゃいましょう✨✨ 

 

もしあれば 手鏡持参でご参加ください。    

 

 

 

・・・と、

それだけでもドキドキなのですが

 

 

今夜(19日)夜8時半から

仲間と一緒に

2度目のフェイスブックライブ

 

 

そして明日は

 

 

 

 

 

私、理想ボディメイクセラピストの

 森本利枝が

単独ライブに挑戦です。   

 

 

今日も明日も

夜8時半〜

Facebookライブ。

 

 

 

緊張しすぎて

鼻血が出そうです(笑)

 

まず、PCと仲良くするところから

はじめなくては。。。

 

 

冒頭にも書きました、

学ぶとは

 

 「力をあらたに身につけ、

その身につけた力を使って、

あらたな世界を広げるということ」

 

この場で

 

どんな力が身に付き

どんな方と繋がれて

どんな世界を広げて行けるんでしょう?

 

 

 

私だけじゃないですよ。

今回は

春の才能満開マルシェです。

 

 


ご参加いただいたあなたにも

新しい世界が広がりますように。

 

 

 

 

ぜひこちらをお読みください。

 ▼ 

https://coconutcrusher.com/lp2024marche/