ソフレたちのおかげで復活しました!笑 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
2日間ほぼ使い物にならなかったワタクシ・・・
1日20時間近く寝てましたね・・仔猫並みw
 
猫たちは・・・
 
 
朝、添い寝。
 
 
昼、添い寝。
 
 
夕方、添い寝。
 
 
夜も当然、添い寝。
 
 
数時間おきに入れ替わりつつ、1日中一緒にいてくれました。
フェイちゃんは、↑の左に写っているベッドにいることが多かったです。
 
 
で、動き出したら・・・
 
 
「・・・・ムフ♪」
 
 
 
 
 
お膝なうでございます。
 
ちっとも構ってあげられなかったからか、今朝からぴったりくっついてます。
他3匹は通常モード。
やっぱり魔王ちゃんが一番の、ダントツの甘えん坊ですねーw
 
 
さてー。
私も通常モードに戻らなくては!(家が汚くてヤバイぜーw)
みなさまのところにも今夜ゆっくりご訪問させていただきますね。
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村