ノルっこの詰め合わせ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
 
ノルウェージャンFCの詰め合わせはいかがですか~?
 
 

 

色違いでみっちりベッドに収まってますよ~(・∀・)

 
 
・・・あ。

 

 

 

「フェイちゃんは寝相が悪いんですよ」

 

 

 

 

「寝癖ついてますよ・・・ペロッ」

 

 

 

 

「舌も出てますね・・・」

 

 

 

 

「自分のことは自分でしますよ・・・ペッペッ・・」

 

 

 

おまけ。

16-02-04-11-58-54-005_deco.jpg

逆も、昔はあったのでしたw

 

オトナになってからは小競り合いもしょっちゅうなので、

一緒に寝ていると安心しますw

 

 

ではまた明日です(。・ω・。)ノ

 

 

ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村