3世代旅行 〜白樺リゾート 新本館ステイ〜 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

先日3世代旅行に行ってきたので

久々にプライベート投稿です😆



夫の両親が年に何回か3世代旅行を

計画してくださるのですが


夏休みは2泊3日が多く今までも

下田東急ホテル

富士急ハイランドトーマスホテル

那須エピナール など


色々調べて予約してくれたのですが

今年は白樺リゾート池の平ホテル

行ってきました!



新本館は今年4月に

リニューアルを終えたばかりなので綺麗!!


フロントの照明がおしゃれ💕


ロビーも素敵な空間✨



今回宿泊したお部屋は

新本館8階のデラックスレイクビューなので

お部屋からの景色も最高でした♪





大浴場からの景色も最高で

子連れママは中々入れませんが

サウナも整いスペースがあり最高でした!



ただジャグジーなどはなく

ほんとに景色をゆったり楽しむお風呂

といった感じなので

子供はちょっと物足りなさそうでしたが

ゆあみをきて

男女一緒に入れる露天風呂があったので

そこでみんなと合流できるのが

嬉しそうでした!


お水と炭酸水が頂けました


リラックススペース



露天風呂からの景色


ホテルについてご紹介しましたが

長くなってきたので

行き方、過ごし方など何回かに分けて

備忘録を書いていこうと思います😊