3世代旅行 〜白樺リゾート 到着日の過ごし方〜 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です

今日は3世代旅行
白樺リゾートの到着日の過ごし方を
書いていこうと思います😊

白樺リゾートまでは
子供達のリクエストで車ではなく
あずさ」に乗っていきました!


私...初めて乗ったかもw


茅野まで2時間近く乗車して

送迎バスでさらに40分程で到着




ホテル到着後、

義両親と合流してお昼を食べたら...




まずは室内プール!

結構狭くて東館にあるので色々古い💦

そして宿泊者も結構金額がかかります😑


スライダーあったけど

水温もかなり高いし...

ほんと狭いのに人は多いし...古いし...

私のテンションは

めっちゃ下がりましたが

子供達は楽しそうでした♪


それでも1時間半くらいはプールサイドで

監視員頑張りました😑

(夫がずっと子供たちと一緒に入っていたので

退散してもよかったかな?)


今度は温泉!

こちらは新館なのでめちゃくちゃ綺麗で

一気にテンションアップ⤴️⤴️


しかもお客さんが他に誰もいない

ミラクルにも恵まれてのびのびできました♡


夕飯はビュッフェで色々頂きました!

お部屋からの夕焼け空


こっちの方が綺麗かな?!



夜子供達が寝てから私は一人でまた
温泉に行きサウナで整うを経験したくて
10分3セットやりましたが
酷い目眩に襲われただけで
うまく行きませんでした🥹
(そもそも水風呂には入れないからダメなのかな...)

私たちは2泊3日でしたが
1泊2日でいらしている方が多い感じでした!

車だったら翌日の帰りが夕方でも
大丈夫だと思うので
1泊2日ありだと思います!



次回二日目の過ごし方を書きますね!