3世代旅行 〜白樺リゾート お出かけスポット〜 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


二日目の過ごし方


朝も自然と早起きができちゃう👌

クーラーがいらない位涼しくて気持ちいい朝


この日は隣接されているエリアを

1日満喫するプラン


宿泊者は安くフリーパスが買えるので

義両親がすでに用意しておいてくれました♪


朝食ビュッフェの後

まずは遊園地へ🎢


遊園地といっても乗り物は7個くらいかな?

そしてどれも未就学児も乗れるレベルのもの


小学校高学年にもなると

ちょっと物足りないかもですが

うちの子たちは楽しんでましたが

日差しは暑かったです💦



お昼は近隣のプラザでお蕎麦

プラザ内でピーターラビット展がやってて

すごい可愛かったです💕







ロープウェイで高台にも行きました!

ロープウェイもフリーパスで乗れます

お花がたくさんで綺麗でした✿






周遊バスに乗って

動物園エリアに行こうと思いましたが

暑いし別料金かかるしスルーしちゃいましたが


この川下りみたいなの

びっちゃびちゃになるのですが

暑かったので洋服もあっという間に乾いて

楽しかったです♡



周遊列車やスワンボードもフリーパスで

乗れるので乗れるものは乗ろうと

クタクタになりながらも乗りまくりました!


戻って夕飯前までに温泉行って

夕飯後も温泉行って♨️

やっぱり旅行は最高ですよね💕💕