ユニバは1.5dayパスがオススメ!!1日目前半 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


今回の2泊3日旅行では
1.5dayパスをとったので
13時過ぎにホテルについて荷物だけ預けて
たこ焼き食べて早速パークにむかいました!

なかなか東京からは行けないし
思う存分遊びたい!
ほぼ初めてだから翌日に備えて
色々把握しておきたいなどから
1.5dayパスにしましたが大正解!!


めちゃくちゃ充分に満喫しました爆笑


15時からの入園で14:40頃から並びましたが
比較的前列確保できたのですぐ入れました!


入園前にまだニンテンドーエリアの

整理券が配布中であることに

ワクワク興奮気味🤩


入園してから即チェックしたら

19:40〜の整理券が取れました!!


予約乗りもまだいくつか取れましたが

スケジュール感がわからなすぎて一旦見送り


まずは子供達リクエストで

ハリーポッターエリアへ😊




魔法の杖を求めてオリバンダーの店へ

映画で見たポッターが杖と出会うシーンと

同じ体験が30人位の中で一人だけできます


その一人に息子が選ばれて

特別な杖を選んで頂きました♪♪

「さくらとユニコーンの立髪の杖」


もちろんいただけるわけではなく

一般の方と同じ価格で購入ですw


しかもこの杖と同じものも

ショップに売っていました🤣


違いは箱!

箱にオリバンダーのお店から出した

印があるだけです


杖が手に入ったらワンドマジック🪄

このエリアの至る所に

杖の振り方によって魔法がかかる場所が❤️

6箇所くらい楽しみました!


火をつけるところで

運良く教えてくれる方がいて

小さな火を灯す事ができました!

みんなとってもたのしそうでした!


このエリアに乗り物1つあるのですが

人生で初めて失神しそうになり

降りたくてたまりませんでした🤣


歳を重ねるにつれ乗り物がどんどん苦手に

なってしまっています😭


長くなってしまったので

続きはまた♡