ユニバ1日目後半 | 東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

東京都杉並区 子連れOK リボンを中心としたハンドメイド教室

Ruban de L'etoile、M-StyleLuxe、LaCheRIBBON、ラブリボン、エルビーボーテジャパン 多数リボン協会ディプロマ取得
doll no doll 、着せ替えドレスチャームPOLKADOT、ロゼットなど多数リボンメニューとリボンのあるお教室です


ハリーポッターエリアを後に
夕飯へ向かいました!

時間があったらミニオンエリアをみようかと
いう事でハピネスカフェで食べました!

メニューは3種類➕お子様セットしかなくて

ハンバーガーセットをチョイス!


どのメニューにも

サラダとドリンクバー付なのが嬉しい♡


デザートも可愛い♡


そして外は寒いし

ドリンクバーあるし

ニンテンドーの整理券時間まで

30分位だったのでちょっとゆっくりしましたw


そしてそしてお待ちかね!!

ニンテンドーエリア入場です!!


バンドは入り口付近が一番混むから

中に入ってから買うように読んでいましたが

待ち1人だったので早速購入!!


19時40分入場なので外は真っ暗

でもめちゃくちゃテンション上がりますね


ところどころクリスマスバージョン




さっき買ったバンドでコインを貯めたり

楽しそう♡




マリオカートはもう受付終了していましたが

ヨッシーは20分待ちだったので

乗ってみましたが


ヨッシーに乗ってエリアを1周

ほぼ平坦で速度も一定

これはもういいね😊という話になりましたw


あとは閉園時間までバンドを使った

キーチャレンジに挑戦!

5個中3個クリアでボスステージに行ける!

翌日にも今日の結果は繰り越せる!

素晴らしいですよね👍


この日は2つクリアしました🆑


長くなってきたので

次回は翌日のお話に続きます