ハンバーガーセットレッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡


Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです


リクエストいただき
出張レッスンさせていただきました

*生徒様作品*
可愛い〜ハート
ハンバーガーセットハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

皆様手際よく
時々無言で黙々と作ってくださり
予定より1時間以上も早く
可愛い作品が完成キラキラ

お疲れ様でした〜

その後は
BILBAOさま 手作りの
美味しいお菓子をいただきながらお喋り音符

いつもありがとうございます

とても楽しい1日となりました


*生徒様のご紹介*

Sugar Sugar認定講師  tink先生

Sugar Sugar認定講師  U先生

BILBAOさま

滋賀県よりお越し頂きましたUさま




お教室を貸して下さった yuuko先生 

遠い所、お忙しい中

レッスンにご参加下さった皆様

ありがとうございました