オープンサンドレッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡


Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです


リクエストいただき
出張レッスンさせていただきました

*生徒様作品*
可愛い〜ハート

自分の作品の中でも
すごくお気に入り照れ

2cm角の食パン(クッキー)に
いろんな具材をのせていくのですが
具材用のアイシングは70種類!
なので準備がとっても大変ショボーン


皆様手際よく
時々無言で黙々と作ってくださり
あまり時間延長なく
可愛い作品が完成キラキラ

お疲れ様でした〜


*生徒様のご紹介*

名古屋から起こしくださいました

                       nanairosugar さま

JSA認定講師様 cornetさま

JSA認定講師様   Fさま

 BILBAOさま





お教室を貸して下さった yuuko先生 

遠い所、お忙しい中

レッスンにご参加下さった皆様

ありがとうございました



オープンサンドレッスンは
今回を最後とさせていただきます

そしてレッスンの受付は
今年度で終了させていただきます

今までたくさんの方々に受講していただき
本当にありがとうございました
あともう少し頑張りますニコニコ

リクエストレッスンのお問合せ等は
インスタグラムのDMかメールでお願いいたします