カニ鍋・牡蠣鍋とスニーカーレッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです

リクエストいただき
鍋カニ鍋・牡蠣鍋セットとスニーカースニーカーの
2レッスンさせていただきました

*生徒様作品*


東京から来てくださった生徒様
2年半ぶりにお越しくださいました爆笑
前回は1日3レッスン
今回は1日2レッスン
びっくり素晴らしいキラキラ

手際よく作ってくださり
思ってたより早く終わった照れ…かな

9時間お疲れ様でした〜

遠いところ2回も来てくださるなんて
本当に嬉しい事です爆笑
ありがとうございましたハートハートハート




レッスンの受付は
今年度で終了させていただきます

今までたくさんの方々に受講していただき
本当にありがとうございました
あともう少し頑張りますニコニコ

お問合せ等は
インスタグラムのDMかメールでお願いいたします