パスタセットレッスンでした♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです

リクエストいただき
パスタセットのレッスンを
させていただきました
パスタなすとベーコンのトマトソースパスタ
鮭としめじのクリームパスタパスタ
スープにサラダサラダにデザート
色々お作りいただきました

リクエストくださった生徒様は
島根県より受けに来てくださいました
アイシングクッキーを作るのは初めて!

長時間頑張って作ってくださり
可愛くて美味しそうな作品が完成いたしましたハート


お疲れ様でした
ありがとうございましたハート





レッスンの受付は
今年度で終了させていただきます

今までたくさんの方々に受講していただき
本当にありがとうございました
あともう少し頑張りますニコニコ

お問合せ等は
インスタグラムのDMかメールでお願いいたします