いちごのスイーツ&おせちプレートレッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです

リクエストいただき
1日2レッスンさせていただきました

*生徒様作品*
2レッスン約10時間 頑張りました音符

いちごのスイーツのパンケーキ
今回はアイシングのみで作っていただきました
可愛い〜ハート  でも最初で最後

おせちもとってもバランスよく盛られています

ずーっとお喋りしながら
あっという間に終わった10時間
どちらもとっても可愛く仕上げてくださいましたハート

ありがとうございましたハート

*生徒様ご紹介*
泉大津市からお越しくださいました Hさま

お疲れ様でした