蟹・牡蠣鍋 出張レッスンでした〜♪ | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです


リクエストいただき
出張レッスンさせていただきました

*生徒様作品*
鍋蟹・牡蠣鍋レッスン
今の時期にピッタリですね〜

10cm×10cmのトレイにのせています
器がクッキー、後は全てアイシングです
蟹の足に8種類
牡蠣に5種類のアイシングを使用しています
そんなに使ってるとは思いませんよねぇ〜

皆さま
とっても美味しそうに作ってくださいました

ありがとうございました



*生徒様ご紹介*
私のレッスンを7回も受けてくださった BILBAOさま

私のレッスン最終日に3回目のレッスンを受けてくださる Sugar Sugar認定講師 きままなトリス先生

横浜よりこのレッスンを受けにだけ来てくださった
JSA認定講師様 Mさま


皆さま本当にありがとうございました




出張レッスンは今回が最後となりました
4年前に初めてお会いし
私がレッスンを始めた3年前から
何度も出張レッスンさせて頂きました
優しいyuuko先生に
ずーっとお世話になりっぱなし
もう感謝しかありません
本当にありがとうございました