東京で出張レッスンさせていただきました〜 | chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

chi__koko Sugar Sugar認定講師 アイシングクッキー教室 大阪 松原 羽曳野

Sugar Sugar認定講師
大阪でアイシングクッキー教室をしています♡

Sugar Sugar認定講師
chi_koko(ちーここ)のmasakoです


*東京へ出張レッスン*

東京都大田区で

シュガークラフト製ウェディングケーキ、

アニバーサリーケーキ、イベント用モニュメント、

アイシングクッキー、フラワーゼリー等企画・制作などをされておられます 

 MammySweetsArt  田邉先生

お声をかけていただきまして

おせちプレートのレッスンを

させていただきました


8名様ご参加くださり

完成した作品がこちら〜

可愛いですね〜

5.5cmのプレート(クッキー)に
おせち料理をアイシングでのせていきます

直接プレートに作るもの
別に作ってのせるもの
順番に盛り付けていきます

全体のバランスを考えながら
盛り付けていくので
具材の数が皆さま違いますが
みんないい感じ〜

最後にあちらこちらで
ごまの紛失………がありましたが

美味しそうなおせちプレート無事完成です

皆さま長時間お疲れ様でした


遠方からのご参加もありがとうございました


皆さまお帰りが遅くなってしまいましたね

申し訳ございませんでした

とっても楽しく

レッスンさせていただきました

ありがとうございました




今回招致してくださいました 

 MammySweetsArt 田邉先生


 Presents さま

 Lapanna さま

 maple_raspberry さま

 HIKKO さま

 masako さま

 kohaze さま

 icingcafe_monet さま




ほとんどが

 MammySweetsArt 田邉先生の生徒様


多方面でご活躍の先生方


皆様の一層のご活躍を楽しみにしております


ありがとうございました♡