やっと体調が戻ってきました! | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


先週の水曜日、
なんでこんなにマシンが重いのか?とジムで
違和感感じてから
1週間‼️

ようやく体調がよくなりました😊

頭痛もなくなったし、腰痛や背中痛みも
なくなったし、なんとなく軽やか‼️

食事は少量ながらも、何回かに分けて
食べるようにしてるし、
普段そんなに食べないフルーツも
積極的に摂取しています✌️

やっぱり食べれるっていいですね〜

ほぼ1週間飲んでないアルコールですが
今日は
ワインを飲みたいなぁという気分もあります😅






高熱とだるさで起き上がれない日

もちろん食欲はないのだけど、

何か口に入れたくても作る気力はありません


せめて

お粥とかうどんならいいかもしれないなぁ〜

と、思いました


こういう時、作ってくれる人がいたら

助かるだろうなぁ…


仕方ないので、なんとか起き上がり

炊飯器のおかゆコースを選択して作りました



日毎に体調はよくなっていきますが

料理好きな私でも料理することのしんどさを

味わいましたね



主婦がちょっと寝込むだけでこの状態です

お料理できない男の人は大変なことに

なりますね


「妻はいつだって元気!」と

思ってるのかもしれません



こういう時のために冷凍弁当のようなものを

準備しておくと楽じゃないかな?と

思いました










ただ、我が家の冷凍庫は狭いので
収納仕切れないかも⁉️

それに、普通に夫は昼ごはんで食べちゃうだろうし🤔

それか、ご近所スーパーのネット配達を
登録するのもいいかもしれませんね🙄

寝込んでいて気づいたことでした


今日も私のブログを見ていただき
ありがとうございます