たった○ヶ月でフォロワーが○000人に!のマジック | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


たった○ヶ月でフォロワーが、Facebookのお友達が○000人に!

どうしたら出来るのか知りたいですか?





未だにこんな投稿を見かけるけれど


簡単です

片っ端から友達申請して

申請来た人を片っ端から承認すればいいんですwww





毎日普通に投稿して、仲良くなった人達とやり取りしているだけでも自然にFacebook友達は増えていくわよ




自分から友達申請は滅多にしない

申請が来ても選り好みするアタクシですら2年程でいつの間にか4000人越えましたもの

恐らく申請が来ても半分近くは却下していると思うけれど


起業塾みたいなところで 友達数を増やすように指導しているところが未だにあるけれど

確かにね、いないよりはいた方がいいわよね



でもね

闇雲に増やしても売り上げには繋がらない

それが出来たのは まだSNSがここまで広がっていなかった頃のお話





質より量の時代はとっくの昔に過ぎている









 

🍀祖父と父 そしてネットワークビジネスから商売を教わった

 

 
 
🍀村八分物語〜わたしがフリーになったワケ
 
 
 

🔹働くママのコミュニティ🔹

 

   横浜ワーキングマザーの会

 

友だち追加

 
 
 
 

🔹レジェンド裕美のLINE@🔹

 

ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです