名は体を表すというけれど『お名前鑑定受けてみた』 | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート

 

 

以前から興味津々だった市ノ川恵さんの『お名前鑑定』をお願いしました

 

 

感想は...

 

 

 

 

みんな 受けたらいいわ~‼

 

 


 

 

 

名前でここまでわかるの?

正直ナメておりました ごめんなさい

 

 

 

 

 

判断基準は、その実績に基づいた経験値。...略...何もないところからスタートさせる度量があります。

ふむふむ

これってわたくしの仕事のスタイルの根っこの部分であり得意とするところ

クライアントさんのことでも何もないと思われるところから見出すことが得意

 

好奇心旺盛でいろんなことを知りたがるのは 

経験を積んだり知識を得ることによって自分の世界が広がるから

そしてそれが仕事にも子育てにも生かされるのよね

 

ファーストペンギンは小さい頃から

誰もやらないことをやって両親や祖父母を驚かせていた

親が転勤族で それこそ何度も「何もないところ」からスタートしてもやってこれたのは名前が現す通りなのかもしれない

 

 

 

でも、慎重に、ってのが少し足りないのよね

足元見ないでだーーーっと猪突猛進に突き進めるのは、なんかよくわかんないけどあたし大丈夫って自信があるように見えます

ほんとに自分がしてほしいことは言えないの。肝心なことが言えないのよね。そして、人から指図されることが嫌い。

やだ~ どこでみていたの~⁈

 

人の話を素直に聞くことができて、ほんとに自分がしてほしいことを素直に言えたら、社会のなかで必ず頭角を現すカリスマリーダーになれます。

 

「素直」って実はわたくしにとっては とてもハードルが高いことなのだわ。

思ったことを素直に言うことと 自分のしてほしいことを素直に伝えることは違うのよね。

 

 

 

 

 

「名は体を表す」というけれど

こんなに丸裸になるとは思わなかった 笑

 

自分では「ん?」と思った部分が 実は無意識にやってきていたことだったりする

コツコツと続けることなんて苦手と思っていたけれど

職人気質で突き詰めていくのが好きって「コツコツと」に繋がってるのよね

意識したことがなかったから気づかなかった!

 

 

 

 

名前鑑定って ただ「当たってる~!すご~い!」ではなくて

意外な部分も痛い部分も含めて 自分を客観的に見ることができるのね

自分のことって実のところよく見えていなかったりするでしょう?

それが名前から見えてくることが不思議

 

恵さんの『お名前鑑定』を受けて

改めて自分を客観的に見ることができた

そうしたら 知らず知らず枠を作っている自分に気が付いたの

枠の中にいるのが苦手なのに!自分の行動の範囲を制限していたの

だから何となく息苦しかったのね

 

もちろん ある程度の自重は必要だけれどwww→「慎重に、ってのが足りないのよね

 

 

 

 

 

「名前は親からの最初の贈り物」ともいうけれど

実は子ども自身が選んでいるのかもしれない

 

わたくしの名前は生まれるまでは別の名前だったの

生まれてから父が「違う」と言って変えたのね

実は 超男と自男も生まれてから用意していた名前がしっくりこなくて変えたの

 

超男と自男の名前も鑑定してもらって

改めて名前を選んでるのは親ではなく子ども自身だと思ったわ

 

 

 

 

市ノ川恵さんの『お名前鑑定』

ただいま5月いっぱいまで特別割引があるそうです

申込む時に「レジェンドの記事を読んで」と添えたら何かいいことあるかもよ♪


*詳細はこちら→『お名前鑑定』

 

 


 

ブラザーズの鑑定の感想は

次の機会にね(長くなるから 笑)

これがまた本当に「名は体を表す」だったのよwww






🔹仮面心理学体験講座

🔹仮面心理学KIDSクラス

🔹仮面心理学forコミニュケーション

 

 

 

 

 

🍀祖父と父 そしてネットワークビジネスから商売を教わった

 

 
 
🍀村八分物語〜わたしがフリーになったワケ
 
 
 

🔹働くママのコミュニティ🔹

 

   横浜ワーキングマザーの会

 

友だち追加

 
 
 
 

🔹レジェンド裕美のLINE@🔹

 

ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです