こんばんわOgreen.です❗

お正月はずっと嫁さんの実家にいたので、どこの初売りにも行ってませんが、毎年のことなので年内に福袋を予約しておきました(笑)

ドランクレイジーの福袋です❗




これで5000円なので大満足です❗

半田市O様邸の2期工事が着工しました❗




現場の整理整頓、道路の泥汚れの清掃も毎日心がけています❗




駐車場になる部分のレンガのベースに鉄筋を入れることで強度が上がります❗
Ogreen.では見えない部分もしっかり施工❗




こちらは細石の駐車場なんですが、細石が道路に出にくいように1メートルくらいコンクリートを打設します❗
その縁取りに






レンガを並べました❗
あとは、コンクリートを打設して養生期間をしっかりとれば完成です❗