こんばんわオグリーンです❗

ハーレーのオーナーである常滑市H様、ガレージのご成約ありがとうございました❗

着工まで今しばらくお待ちください❗
オグリーンには、不可能、出来ないはありません(笑)
なんでもできます、やります❗(笑)
気軽にご相談ください❗






こんなベルトでも・・・(笑)

私事ですが、待ちに待ったベルトが届きました❗
一見簡単そうに見えますが、このピラミッド型の鋲をまっすぐ打つのがどれだけたいへんか・・・
ボクのワガママを聞いてくれたアトリエ ラ チーカのノリちゃんありがとう❗

こんなサプライズまで




子供と嫁さんにキーホルダーをプレゼントしてくれました❗

革細工に興味ある方は

アトリエ ラ チーカ

女の子とペット飼ってる方にはとくにオススメです❗

オグリーンのブログを見たって言うとイイことあるかも・・・(笑)