こんにちはオグリーンです❗




お正月に見る予定でしたが、やっと見れました❗
風邪のおかげ・・・いや、風邪のせいで(笑)

やっぱ見ると釣りに行きたくなっちゃいますね❗

あっ、そうそう前のブログでのお楽しみのことを書かないとね❗

半田市O様邸アプローチ コンクリート打設




思い出に残るよう庭づくりにお客様の参加をオススメしているオグリーン、今回はビー玉と手型をというお客様のご要望にお答えして、やってもらいました❗
娘さんとおとうさんがあ~でもないこ~でもないと楽しそうにやってみえました❗




こんな感じや




ミッキーさんらしいです❗




星に見えるかな(笑)




最後は手型
かなり強めに押さないとあとが付かないのですが、この日は極寒、かなり冷たかったと思います。

今回のお仕事で改めてわかりましたが、やっぱりお客様と直接ふれあい喜ぶ顔が見えるのが、自分は好きなんだなと思いました。
これからもこういう信念を貫き通していきますのでよろしくお願いいたします。