こんにちはOgreen.です❗

一日遅れましたが、メリークリスマス❗
全然メリーな気分ではないんですけどね(笑)

嫁さんと子供が実家に帰っていないんです・・・

かといって、悪いことしたとかケンカしたとかじゃありませんから安心してください❗

今年は厄年の行事があり、ボクだけお留守番です(泣)

クリスマスイブは
衝動にかられ

ひとりで



観に行きました(笑)
だいぶイカれたやつだと思われたかも・・・(笑)

現場のほうですが、

半田市ブルーグレーウッドフェンス完成❗






ジャジャーン❗
フェンスブロックの足元はちゃんと埋め戻ししたので安心してください❗






スキマが気になるとのことでしたので








こだわったかいがありました❗

追加工事もいただいたので来年やらさせていただきます❗

半田市芝生張り着工




芝生張りは場づくりが大切です❗




芝生はTM9でけっこうしますが、普通の高麗芝より成長が3分の1ほどなのでお手入れが楽です❗






肥料もしっかりやって




こんな感じで張っていき






完成です❗

ブログさぼり気味ですいません。
がんばって書きます❗

今年もあと少しですが、剪定がまだあるので30日までは頑張ります❗