おはようございますOgreen.です❗

29日に最後の剪定を終え、仕事納めとなりました❗

今年は、去年のブログに書いたように飛躍が現実になりました❗
それも、オグリーンを選んでくれたお客様、一緒に仕事する仲間あっての飛躍でしたが、問題点も・・・

ひとりの限界を感じ、社員を育てたい❗
資材置き場が欲しい❗
事務所が欲しい❗
トラックが欲しい❗

など、進めば壁、乗り越えれば壁にぶつかりの繰り返しですが、すべて乗り越えますので安心してください(笑)

今年一年本当にありがとうございました❗
来年は、問題点の解消と現状維持プラスアルファくらいをめざして、よりいっそうお客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思いますので、来年もオグリーンをよろしくお願いいたします❗

今日は今から厄年のふるまいの準備で翌朝までなので途中寝ないように気合い入れて頑張ってきます❗