こんばんわOgreen.です❗

商売繁盛のため






おちょぼさんに行ってきました❗
アゲとロウソクをかって参拝❗

おちょぼさんといえば




串カツで有名な玉家さん
行列がスゴい❗
外で串カツ揚げてるのでお持ち帰り用かと思い列に並びますが、なにやら様子がおかしい・・・
まったく進まないんです・・・
よく見てみると、
そこで食っとるやないか~い(笑)

お持ち帰りはなかですんなり買えました(笑)




待ちきれないオグリーンファミリーはそのへんで広げて食べちゃいます(笑)




子供たちはカエルをさわって
なんかご利益あるかな(笑)

もうひとつ、おちょぼさんといえばズーナマ❗

というわけで




ナマズ定食頼んじゃいました❗




味は臭くもなく全然食べれますが、冷たかったので美味しく感じませんでした・・・
アツアツなら美味しいかもという感想です。

これでオグリーンも商売繁盛まっしぐらですね(笑)
毎月お礼参りに行けるよう頑張ります❗

そのためには愛車のメンテナンスから

ヘッドライト交換

只今ご成約の方にはヘッドライト交換します(笑)