インスタ3年目 | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

Creemaのハントメイドインジャパンフェス
無事終了しました~のかしみカエルです。
初めての大きなイベント参加で、わからないことも多かったですが、両隣のブースの方ともお話できたし、あちこちの作家さんとお話できたり、楽しかったです。

インスタを始めて3年。
ちょっとうれしいことがありました。
カエル先日のフェスで、
「インスタを見て、お店番してる時間に来ました」爆笑爆笑爆笑そんな~嬉しすぎます!
その方は、いま、お好みのメガネケースをオーダーでお受けして、打ち合わせ中です。
ご希望にそうものができるようがんばります!

カエルふとインスタを開いたら、


この写真!お熱で具合の悪い中、「カエルさんで癒されてます」とのこと。お客様のところにお迎えいただいた様子をふとしたところで目にするとほんとに、うれしくなります
一人でスマホに向かってこんな感じ
グッ爆笑上矢印上矢印上矢印

カエル今まで、旅のお供に連れて行っていただいたカエル指人形、イヤフォンクリップやメガネケースなどなどインスタやFBで再会した時も
爆笑ラブラブラブラブ音譜ラブラブ
一人で「やったあ!うれしー爆笑ベル」と小躍り笑

我が子に出会える幸せ、ほんとに励みになります!これからも長く使っていただけるように、使いやすく丁寧に作って行こうと思います!