こんばんは、アメージングだいやです!





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


台風もようやく過ぎ去り…

太陽の主張が強い日が戻って参りました。( -`Д´-;A)



さてさて、そんな中!

僕は昨日・今日と、芝居の稽古に励んでおりました!(*´∀`*)尸"


11月に本番がある、演劇集団いとの旗揚げ公演。

こちらの稽古に取り組んでいました…。


何度かブログでも書いていますが、

こちらの芝居…ダンスシーンもあるのでなかなか難しい。😓😓😓


稽古の時間を大切に、丁寧に取り組んでおります!

(演劇集団いとの事は、こちらのブログページをチェック!👍)



色々な稽古やイベント・企画が同時進行していますが……!


暑さや忙しさに負けず、突っ走って行きたいと思います!(O゚皿゚O)


それでは!!