こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

ああ……( ノД`)


もう早いもので、7月が終わります…。


1ヶ月が経つのが本当に早いです…。
1日1日、大切にしていかないと。



さてさて!

今日は1つ皆さまに、お披露目できるものが!



8月13日に僕が主催するイベント

47未来起業家交流会」。


(「何ソレ?」という方はこちらをご覧下さい。🤔🤔)



その埼玉県のフライヤーが、完成しました~!🎉✨😆✨🎊


👏👏👏👏👏👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


デザインして下さったのは、

演劇集団あまちゅあでいとの旗揚げ公演の時にもお世話になった、藤乃まみやさん。


僕とは中学の同級生で、いつも可愛らしいデザインを考えてくれる方です!


今回出来上がったフライヤーが、こちら!!






良い…😂😂



素晴らしいフライヤーが完成しました!


これから大学や各サークルの方々にお渡しし、お知らせしていきたいと思います!


どんな夢を持った方にお会いできるんだろう…楽しみだなあ。


主催者として、キッチリ準備を進めて参ります!ι(`ロ´)ノ


それでは!!