こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日から8月!

夏もいよいよ本格化していってますね…!笑😂

うん。せっかくだし、夏を思いきり満喫したいものです。笑🤔🤔



……さて。


今日は1つ、皆様にお伝えしたい事が。



……あまりもったいぶるのも変だな。笑


 こちら、僕のブログページのスクリーンショットです。




寄ってみる。




もう少し寄ってみる。









祝!

読者登録者数、50人突破!!😌🌸💕



👏👏👏👏👏👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



やったああああああ!!✨😍✨

皆様、本当にありがとうございまああああああす!!😆💕✨


めっちゃ嬉しいです…!



アメージングだいやとしてブログを始めて、1年と少し。

その前に、別の芸名で活動していた時からブログを書いていて、


まずは読者の方を50人。


これを目標にしていました。



初めの頃、

脚本も書くし、小説や色々な文章を昔から書いていて「書く」事に少なからず自信があった僕は、


「50人なんて簡単だろ」


なんて考えていました。



しかし、なかなか上手くいかず…

芝居やビブリオバトルで失敗をする度に長く休んでしまったり、

すぐ体調を崩したり……。


「ブログ、辞めちゃおうかな」


そんな考えがちらりとよぎった事もありました。



でもそんな時、いつも、

僕のブログを読んでくださる読者の皆様の存在が…僕を励ましてくれました。

率直なコメント、暖かいメッセージ、


時には厳しく叱咤激励をいただいたり…。


「読んでくれている人がいる。」
「応援してくれる人がいる。」


その事に、すごく力をいただきました!



1年以上ブログを続けてこれたのは、ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからもバリバリブログを更新していきますので…ぜひチェック、よろしくです!o(^o^)o


次は、目指せ100人!です!ι(`ロ´)ノ


やったるぞ~!おー!(*`・ω・)ゞ



それでは!!