こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、久々のオフ!

お仕事がお休みだったので、1人のんびりしておりました!😆😆



たまにはのんびりするのも良いですね~…🎵


皆さん、しっかりお休み…のんびりしてますか?笑(о´∀`о)


お仕事が忙しいのは素晴らしくてありがたい事ですけど、


あんまり忙しくしすぎて「心」を「亡」くさないようにしないと…ですね!(*´・ω・`)b


適度に。ほどほどに。無理なく、無茶しないで。


たまにはぼんやりする時間を大切に、頑張っていきましょう!ι(`ロ´)ノ



明日も稽古。ああ、もうすぐオフの1日も終わってしまう…😔



とりあえず、

大好きなさだまさしとTHE BLUE HEARTSといきものがかりを部屋で流しながら、

だらだら~っとしようと思います!😆😆



それでは!!😆💕✨