こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

今日も、一昨日に引き続き、

演劇ユニットけんけんぱの稽古に励んでおりました!


今日は、役者仲間の1人がお休み。という事で、

もう1人の役者さんと、みっちり稽古してきました…!😆😆😆



8月20日・21日に行われます、「名前のない演劇祭」。






このうち、

8月21日(火)に出演いたします、僕たち演劇ユニットけんけんぱ。

上演作品「SUCCUBUS」なのですが……



あらすじを読んでくださった方はお分かりかと思いますが、

なかなかダーク&シリアスな作品です。


(あらすじをまだご覧になっていない方はこちらのページをチェックしてみてください!😆😆)



なかなか慣れないテイストに、稽古も思うように捗りません。



……ですが、


少しずつでも、着実に、一歩一歩完成に向けて進んでいきたいと思います!ι(`ロ´)ノ


苦手な色気のある芝居にも、体当たりで挑戦しております!

ぜひぜひ皆さん、僕たちの全力で作り上げた作品を、ご覧下さい!

北池袋にてお待ちしております!👍



チケット予約フォームはこちらから。

ぜひよろしくお願いいたします!


暑さに負けず、やったるぞ~!



それでは!!