こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日も日中、暑かったですね…!

少しの間外にいるだけで、どんどん体力が奪われてしまいます。気を付けないと。(; ・`д・´)



さて、本日は、


11月に本番がございます、演劇集団いとの旗揚げ公演・『にじいろの傘』の稽古に励んでおりました!ι(`ロ´)ノ







(「演劇集団いとってなんだよ!」と思った方はこちらのページをご覧下さい!👍)


これほど長い稽古期間で、ほぼ同年代の方たちと共演させていただく座組はめったにありません。

思いきり伸び伸びと、芝居に取り組ませていただいております!笑o(^o^)o


なお、こちらの作品、

作中で踊ったり決めポーズをしたり、なかなか忙しく…


………体力作りも一生懸命やっていこうかと思います。☀️😵💦


不器用な僕がぎこちなくも懸命に踊っているのを…どうぞお楽しみにしていてください!笑( -`Д´-;A)



うっし、明日も別作品の稽古!

切り替え・メリハリしっかり、夏を乗りきるぞ~!


それでは!!