こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


えー、

ようやく!



ついにあと1週間を切りましたイベント、




47未来起業家交流会



こちらのフライヤーが到着しました!🎉✨😆✨🎊






これから順次各所に配っていきます!


デザイン、こんな感じです😊😊👇

表面


裏面



47未来起業家交流会。

2年前から、主に東京都内にて開催されてきた未来起業家交流会。
何か1つの夢や目標・起業などを目指す若者たちを対象に、過去40回開催し300人以上を動員しています。

それがこの夏、

日本全国47都道府県で、同時開催されます!😳😳


8月13日、47都道府県それぞれのリーダーが、それぞれの強みや個性を生かして各地で同時に未来起業家交流会を開催します!
下から、イベントの公式ホームページとPVに飛べます!ぜひご覧下さい!🙇💦💦





この度私・アメージングだいや、埼玉県リーダーとして主催させていただきます!


日時;8月13日(月)14:00~17:00
会場;さいたま市民会館おおみや3F和室
参加費;1000円(事前決済にて受付)


先月から公開されているクラウドファンディングも、
目標まであと少しのところまで到達しております!

皆さま、本当にご協力ありがとうございます!


(クラウドファンディングはこちらをクリックしてチェック!🕶️)


準備もいよいよ佳境…!

ぜひぜひ、熱い何かを追っている若い方!


13日、交流会にお越しいただけると嬉しいです!😆😆😆

どんな方と仲良くなれるか…楽しみだなあ!🎶



何か疑問やご質問のある方、お気軽にコメントやメッセージを送って下さい!



なんだか、またもや台風が近づいている今日この頃ですが…


雨ニモマケズ、頑張るぞー!


それでは!!o(^o^)o