こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は、日中の空がキレイで。

一緒に写ろうと下から撮ったら、変な顔になってしまいました。笑( ̄▽ ̄;)



さてさて、本日は!

あと10日後にまで迫っている演劇イベント、

名前のない演劇祭」!








この、21日の方に出演します演劇ユニットけんけんぱの稽古に行って参りました!


(演劇ユニットけんけんぱの詳細は、こちらのブログページをチェック👀)


稽古も徐々に、後半戦へと突入していきます。





こちら、休憩中の1枚。ベッドの周りにて、出演者一同(と言っても3人だけですが)リラックスしています。


共演者の方々のご紹介は…まだ焦らします!(о´∀`о)


(Twitterでは一足早く、お一人ご紹介しているのですが…気になる方はTwitterを検索してみてください😂😂)



明日!

けんけんぱのメンバーを、ブログにてご紹介させていただきます!

お楽しみにしていて下さい!



仲良く、協力して、研磨しあいながら、

僕たちが考える「愛」の物語を紡いでいきます…!ι(`ロ´)ノ




それでは!!