こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は!


昨日のブログでもお話しましたが、


8月21日に三人芝居を上演します

演劇ユニットけんけんぱのメンバーをご紹介します!👍🎶


(昨日のブログをまだご覧になっていない方はこちらをクリック!☀️🙋❗)







こちら、名前のない演劇祭にて

SUCCUBUS」という脚本を上演します僕たちけんけんぱ。

(ちなみに、「SUCCUBUS」のあらすじはこちらのブログページに載っています!😆😆)



そのメンバーは、

まず、1人め!ユニット代表、アメージングだいや!!






はい。です。笑😃💦


「お前の事はわざわざ言う必要無いだろ!」と思った方!


おっしゃる通りですが、僕もユニットメンバーなので…一緒に名前を書かせて下さい。笑🙇💦💦


普段は大きな体を生かし、明るい役やコミカルな芝居をする事が多い役者ですが、

今回はまったく違うジャンルの役に挑戦します。

また、上演時間30分のうち、そのほとんどをベッドの上で演じるという制約もあり…

新たな「アメージングだいや」を模索しています!こうご期待!👍




さて、お次は…2人め!長嶋怜末さん!!






埼玉県のご出身で、僕の一歳年上の女性役者さんです!

高校時代に演劇を始め、現在も大学に通いながら活動を続けていらっしゃいます!

最近はスタッフ活動を中心に行っているらしく、

役者として舞台に携わるのは半年ぶりだそう。

また彼女が今回演じる役も、いつも演じている元気系のキャラとは違い、ある秘密を持ったミステリアスな女性。

どのような妖しい女性を表現するのか、お楽しみにしていて下さい!👍



そして最後に…3人め!武明美さん!!






彼女も埼玉県出身の役者さんで、なんと現役女子高生!

しかも今回最年少なのに、表題にもなっているサキュバス役を演じます。

既にキャラクターが広く知られている「サキュバス」という存在を、どのように演じるのか。

この事は、稽古の度にしっかり話し合っています。

彼女が今回の「SUCCUBUS」という脚本を書いたのですが、

彼女自身、こういうダークな話を演じた事がない。

男女の絡みのある芝居もやった事がない。(これは僕も長嶋さんも同じですが😅)

課題も多いですが、一生懸命取り組むひたむきな方です!




……と、以上でけんけんぱメンバーのご紹介は終わりなんですが……。



今回のお芝居。3人が3人とも、それぞれ大きな課題に挑戦しています。

稽古日数もあまり取れず、大慌ての準備期間ですが、

その中で最高の作品を産み出そうと、全員がそれぞれ挑戦しています。


「愛」


こんな、すごく大きくて捉えにくくて捕まえづらいものを、

全力で舞台の上に表そうとしています。



僕たちの一夏の挑戦、その結実を。どうか、北池袋まで確認しに来て下さい。よろしくお願いいたします。


絶対、絶対面白くさせるぞ!ι(`ロ´)ノ



それでは!!