こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


ついに!!


明日にまで迫りました、


47未来起業家交流会」!!🎉✨😆✨🎊








もう、ドキがムネムネ…いえいえ、胸がドキドキしています!


(「未来起業家交流会」についてご存知ない方は、こちらのブログページをチェック!)



色々と準備してきました。

キックオフから1ヶ月と少し…。本当に短い準備期間だったなあ。


でも、応援してくださる皆様のおかげで、楽しく準備を行う事ができました!



明日は主催の立場ですが、僕自身全力で楽しんできます!


頑張るぜー!!




それでは!!🎉✨😆✨🎊