こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

今日は、こちら!!







47未来起業家交流会の当日でした!!


(「未来起業家交流会って何なんじゃ!」という方はこちらのブログページをご覧下さい!👍)






こちら、埼玉県交流会の参加メンバーでパチリ📷


正直今は体力が尽きているので、詳しい事は明日また書きますが……




めっちゃ楽しかった


自分が知らない世界を学んでいる方や全国各地の方々と触れあう事ができ、

本当に有意義で素晴らしい時間を過ごす事ができました!


運営本部の皆様、

クラウドファンディングでご協力頂いた皆様、

そして何より、本日参加してくださった皆様。



本当にありがとうございました!


ひとまず今日は、取り急ぎお礼をということで!


また明日、今日の事は書きます!お楽しみに!



それでは!!😆😆