こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日の僕は、どこかぼんやりと1日を過ごしていました…。

昨日の、なんとなく心地の良い疲労感が残っていたからです。







昨日はこちらのイベント、

47未来起業家交流会」の本番当日でした。


(昨日のブログはこちらをクリックして下さい!(о´∀`о)👍)


昨日のブログでも書いたのですが、

本当に楽しかった。


全国同時開催という事で、全国での連動企画としてクイズ大会が開催されたり、

各都道府県ごとの独自コンテンツを行ったり。


埼玉県では独自コンテンツとして、「アメージングタイム」というものを行いました!笑


こちら、どのような内容かというと、

僕が演じる様々な悩みを持つ若者に、

参加者の皆さんがそれぞれの持つ知識や経験などの武器を基に的確なアドバイスをする…という、

ロールプレイって感じのもの!






僕も役者なので、

「伝える」という事や「コミュニケーション」というものにフォーカスした独自コンテンツをしたいなと、

最初にお話をいただいた時に思いました。


ただ、

「演技とかをした事が無い方には、抵抗が強いかな…」など、

不安が無かった訳ではありませんでした。



それでも当日は、皆積極的に参加してくださり、

質問者の悩みに親身に寄り添いアドバイスをしてくれました!





皆さんのおかげで、なんとか最後まで和気あいあいと進行する事ができました!



2ヶ月前、SNSからご連絡をいただいてお話を伺った未来起業家交流会。

「全国の人と繋がれるだけでもすごく有意義だな」と思い、

すぐに引き受けさせていただきましたが。


初めに考えていたよりも、たくさんのものを学び得る事ができました!

お誘い下さった運営本部の方々には、たくさんたくさんありがとうをお伝えしたいです…!😂😂


今回の繋がりを生かして、

これからもアメージングだいやとしての活動に邁進していきたいと思います!ι(`ロ´)ノ



もっと経験を積んで、実力つけなきゃ…頑張るぞ!o(`^´*)


それでは!!o(^o^)o