こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


今日は!

仕事の合間をぬって、

大好きな劇団さんの公演を観てきました!


皆さん、僕がよく稽古の時に着ているこちらのTシャツ…



これ、何のTシャツか…ご存知でしたでしょうか?(о´∀`о)


実はこれ、「ナイスストーカー」という劇団さんの公式グッズTシャツだったのです!笑


はい、という事で本日観劇しましたのは、





ナイスストーカーさん「ロリコンのすべて」という作品。


実はこちら再演で、

2年前にも上演されているのですが、


当時高校生だった僕は、その時も観に行っているんです。


もう、ナイスストーカーさんの大ファン。








舞台美術はきれいだし、

本番上演前なら写真撮影自由という太っ腹っぷりだし、

そして何より内容が面白すぎる。



ああ…最高だったよ~!


僕が本格的に芝居をやろうと志したきっかけの作品の1つである、「ロリコンのすべて」。


下北沢にあります劇場「ザ・スズナリ」さんにて、本日から8/19まで上演されます。


既に予約も殺到していて、なかなか今からだとチケット取れないかも!ですが、


もしご都合が合う方は、絶対に観に来た方がいいです。


面白くて、切なくて、考えさせられて、

もう…最高の舞台ですので。これを見たら小劇場ハマっちゃいます。




ヤバい。観劇直後だから、興奮そのまま書いてしまった。



本当に幸せな時間でした。ナイスストーカーの皆様、お疲れ様でした!暑い日が続くので、千秋楽までお体にはお気をつけ下さい!!


とりあえず、僕も落ち着きます。


何を書いたのかよく分からない文章でしたが…そんな時もあります。笑



……それでは!!