こんばんは、アメージングだいやです!



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

本日も、みっちりとけんけんぱ稽古…!



ごめんなさい、みっちりやり過ぎて写真を撮り損ねてしまいました…!


ブログ書く者として失格ですね…。😕😕



明日はバシャバシャと写真を撮っていこうと思います!


今日の分も、明日は写真を載せます!すみません、お楽しみにしていてください!!




----------------------------------------------------------------------------







「名前のない演劇祭」
8/20・21日 両日とも三部構成
@北池袋新生館シアター
チケット料金;各部1000円(同日2部めから500円)

僕は2日間とも出演します!別団体としてですが。笑(o^-^o)

8/20(月) 一人芝居
8/21(火) 三人芝居(演劇ユニットけんけんぱ)


8/20(月) 第2部(18:00~19:30)出演
「1におちゃらけ2に笑い、3・4が無くって5に青春。(仮)」
作・葉隠梅太郎

僕らしい、コメディタッチの作品です。一人芝居です!30分間1人で舞台に立つのはドキドキですが…頑張ります!お楽しみに!👍


8/21(火) 第1部(15:00~16:30)出演
演劇ユニットけんけんぱ
「SUCCUBUS」
作・武明美

こちら、オトナの雰囲気漂う三人芝居です。今まであまり挑戦した事の無い役に取り組みます。ぜひご覧いただいて、「愛」とは何かを一緒に考えてみませんか?

---------------------------------------------------------------------------


まだまだチケットのご予約承っております!

ちょっとでも気になる方、コメントやメッセージお気軽にお待ちしてま~す!!



それでは!!