こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日は!





名前のない演劇祭の、本番がございました!!


今日はアメージングだいやの一人芝居として、上演させていただきました。


いやあ…楽しかった。


ここ最近、一人芝居での上演が続いておりますが、


(6月に一人芝居を上演したときのブログはこちらをクリック!!👍)


何度やっても難しい…そして楽しい。笑(*´ω`*)



明日は演劇ユニットけんけんぱの本番じゃ!


とりあえず休んで英気を養います!今日明日の詳しいお話はまた後日ブログにアップします!


明日も…頑張るぞ!






それでは!!