こんばんは、アメージングだいやです!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!


👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


昨日、なんとか終わりました、

名前のない演劇祭








お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。


差し入れやご感想もたくさんいただきまして……







すっごく嬉しいです。ありがとうございます!



僕は、演劇祭の2日間、

それぞれ違う作品を上演いたしました。


1日めは一人芝居、

2日めは三人芝居。



それぞれ、違った悩みや試行錯誤を経て上演まで到着したのですが……。


色々裏話もあるので!ちょっとブログに書いちゃおうかと思います!🤗🤗


明日のブログで一人芝居の、

明後日のブログで三人芝居のお話をちらりと。やっちゃいます。


それぞれ、お客様からいただいた感想文も載せようと思いますので…

ぜひぜひチェック、よろしくお願いいたします!🙏



裏話。あ~んな話やこ~んな話もできたら良いなあ。笑(о´∀`о)


俺の名前のない演劇祭は…終わらねえええ~!!ι(`ロ´)ノ




お楽しみに!😄😄😄


それでは!!